よくあるご質問|珍しくて良質!食品から健康を考える、こだわりの食材通販なら「芝電SHOP」

よくあるご質問

直送品を除き5,400円以上のまとめ買いは代引手数料を当店で負担します

Q&A~よくあるご質問にお答えします~

こだわりの食材通販「芝電SHOP」に寄せられる、よくあるご質問にお答えします。
このページに掲載がない内容でご質問や不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

商品について

売り切れ商品を予約注文したい
商品の性質や運営管理上、再入荷できる場合とできない場合がございます。個別にご連絡いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
その際は、どの商品をお求めかお伝えください。

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ご注文について

注文確定後、商品の数を変更したい
御急ぎの場合は電話又はメールを頂けば出来るだけご希望に沿うよう努力いたします。
直前に注文したものと同梱できますか?
同梱ご希望の方はお問合わせください。
間に合う限り、また商品の取り扱いに不都合のない限り出来るだけご希望に沿うよう努力いたします。

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お支払いについて

銀行振込のタイミングは?
当社在庫品の場合は発送希望日の前日までに振り込みが確認できるようお振り込みください。
製造元より取り寄せ品の場合、製造元より直送の場合は振込入金確認後の手配となりますので御早目にお振り込み願います。
クレジットカード払いはできませんか?
申し訳ございません。当サイトでのお買い物は、銀行振込・代金引換にのみ対応しております。
クレジットカード払いについては、現在、対応準備中です。
姉妹店 芝電SHOP夢と安らぎの店―アマゾン店では対応しておりますので、どうぞご利用ください。

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お届けについて

配送業者の指定はできますか?
申し訳ございませんが、原則として当社が契約している配送業者のみを使用させていただきます。
海外からの注文、海外への発送に対応してもらえますか?
対応致します。しかし、当社の責任はEMS業者又は郵便局への引き渡し迄とさせていただきます。
海外向発送は送料、特別梱包費用等を別途見積もりにてお受けいたします。

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返品・交換について

届いた商品が気に入らないので返品したい。
当店の不備による商品間違い・破損・汚損などは、速やかに対応いたしますのですぐに(商品到着後2日以内)ご連絡ください。
お客様都合の返品につきましてはこちらをご覧ください。
場合によっては、返品に対応しかねることもございますのでご了承ください。
クーリングオフしたいのですが
クーリングオフ制度は訪問販売に適用されるもので、インターネットによる通信販売については適用されません。
ご注文の際にはお客様ご自身で、内容をしっかりご理解・ご確認のうえご注文ください。
当店の不備による商品間違い・破損・汚損などは、速やかに対応いたしますので、商品到着後3日以内にご連絡ください。

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その他

贈答品・プレゼントとしてラッピングしてもらえますか?
原則として承りますが、商品により別途費用を申し受ける場合がございます。
海外からの直送品の場合ノシが用意出来ない場合があります。
ノシのかわりにカードをお入れすることは出来る場合がありますのでお問合わせください。
気に入った商品を定期購入したいのですが
出来る限りお引き受けしますが、お客様都合による途中解約があった場合、場合により又商品により製造元より違約金等を請求される場合がありますのでご注意ください。

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